経営者の皆様、長引く不況の中、経営改善の糸口がつかめずお困りではありませんか。 また、どのような会計事務所を選べばよいかお悩みではありませんか。私共は小さな会計事務所のメリットを生かし、旧来型の事務所にはない、 丁寧で質の高いサービスをお客様一人一人にお届けすることをモットーにしております。
お問い合わせフォーム、メール、FAX、電話にてご連絡ください。 お問い合わせの際にお打ち合わせ可能な日時等をお知らせ願います。 担当者が伺わせていただきます。 初回に伺わせていただく際のご相談やご説明は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
1時間から2時間程度のお時間をいただきます。 お客様のご心配やご不満などについてお聞かせください。 過去2期分の決算書及び会社概要等をご用意いただければ、より具体的なご提案も可能となります。 お客様に合わせた当事務所のサービス内容をご説明し、具体的業務についてご提案させていただきます。
お打合せ・サービスのご提案の際に、サービス内容に沿ったお見積りの概算金額をお伝えいたします。また、後日、正式なお見積書をご提示いたします。
ご提案内容に満足し、お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約させていただきます。ご契約の際には、業務範囲と報酬額を明示した契約書を作成いたします。